人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいれきれき ろどうどう


日記
by aries_noa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気記念日・給料日・春休み初日

そして私の誕生日です。

しかし・・・給料日ですし、処理が大変でございました。
給与まで担当しちゃうと、自分給料なんて二の次になる。
とにかく間違わないように、と精一杯だもの。
ただ自分の給料の振込だけを待っていた時が懐かしいです。
そのほうが気楽でよかったかもね。

本日も残業でした。
友達からのお祝いメールを横目に、ただヒタスラ仕事。
くたくたになって家に帰って、普通に寝ました。

あーでも自分でCD買ったんでした。いちお誕生記念ね(笑)
なんでかスピッツの「スーベニア」(笑)
前向きな気分で行きたかったものですから・・・
出だしから春らしい歌ですなぁ。気持ちが明るくなります。

by aries_noa | 2005-03-25 22:25
<< ボブ・ミルン なんでだ >>