めいれきれき ろどうどう

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
順調に建設が進んでいます。
from スーパー夢らんど
Antivert
from Antivert
free hardcor..
from free hardcore ..
hot porn sta..
from hot porn star ..
hardcore movie
from hardcore movie
porn star
from nmpgzoq
blonde
from lcrbnhaglys
dvd porn sam..
from cxkxssdjhuc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休み最後

親戚の年始挨拶をして帰ってきたら、
午前中病院へいった父親が、なにやら専門の病院を紹介されたらしく
とりあえず早いほうがいいといので午後から行くことにした。
休み明けの第一日目だったので午前中からの患者さんと
午後から受け付けの患者さんですごく混んでました。
父親は泌尿器科の受診だったのだけど、尿検査ではなにも悪いとこなし。
血液検査と来週また詳しく見るというので、帰ってきた。
まあ、今のところ異常なしなので、安心でしたが。

その病院の泌尿器科の隣が脳外科だったのね。
あれはきっと転んで頭うったんだと思う。
子供が2人とおじいちゃんが1人。頭に湿布して待ってました。
そのうちの男の子は診察室から待合室に聞こえるほどの大泣き。
縫ったのかなぁー?

年末から雪がたくさん降りましたし・・
あ、でも。雪道で転んだかどうかはわかりません。
転ぶ方は家の中でもどっかに頭ぶつけますからね。
[PR]

by aries_noa | 2005-01-04 22:31
<< 困ったなぁ 密かに仕事始め >>