めいれきれき ろどうどう

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
順調に建設が進んでいます。
from スーパー夢らんど
Antivert
from Antivert
free hardcor..
from free hardcore ..
hot porn sta..
from hot porn star ..
hardcore movie
from hardcore movie
porn star
from nmpgzoq
blonde
from lcrbnhaglys
dvd porn sam..
from cxkxssdjhuc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くっ

歯を食いしばった日。あほものどもっ!私の今日の予定がめちゃくちゃだ。

まず、支払日なのに一向に払出票と通帳が手元にこない。
連休明けの10日の振替で銀行は昼過ぎになると、めちゃ混みになる。
10時すぎには出かけたかったのだが・・・
週初めのオエラさんの打合せのあと、すぐ来客ときた。
あーこれではもう昼過ぎだなぁー。案の定、来たのは1時半だよ。
あのさぁーー。金曜日中に払出関係の書類は提出してんだよ。
会長に朝一に見せるためでしょ。その会長さんが見ないのだったら
別に当日でもいいんじゃないの?ぶつぶつ。
てか、いい加減通帳の印鑑、あいつから取り上げろよっ。
印鑑で自分の権力を誇示するやり方、すごくイヤ。

何件かまわってみずほ行ったら、なんだ?学生?予備校生?
受験票を持ってうろうろしてるしから受験料の振り込みでしょ。
受付カード引いたら50人待ちだと。
センター試験かなんかでしょうか・・・。あー受験も大変だけどさ。
団体で来るの辞めて。40分の無駄でした。

通帳等待ってる間、ひたすらデスクワーク。
11時ごろリコーが来た。
あれ?去年末に保守契約の件で見積もり依頼してたけど・・・今日?
「あけましておめでとうございます。ご挨拶に参りました。
ついでになんですが、保守のお話もしたいので、お時間ありますか」
「(-_-)」
あんたら、営業だろが!アポとらないでくるのか!
あーそうねぇ、ついでで済まそうとしたわけねぇ。ふーん。
「あ、お約束あったのかと思いました。申し訳ありません、本日支払日で
これから外出(その時はそのつもりだった)しますので、だめです。」
時間を改めて来てもらうことにしたんだけど・・・
結局、支払関係は午後になったのだから、話聞けたんだよねぇ。
まったく、まったく。

おまけに夕方、出張稟議書がまだ経理まできてないのに
出張仮払を誰にいくら、俺にもよこせって社長さん。
あのねー、もっと社内の仕事の流れスムーズにしたほうがよくない?
だいたい君自身が出張稟議だしてないでしょ。
管理職がみんなボケボケだと運営にしわ寄せがくるわけだから。
その始末はみんなヒラがするんだからね。あんたら責任とらないから、いっつも。

わたしゃ知りません。自分の出来る範囲でしかやれませんから。


あー、すっきり!!
[PR]

by aries_noa | 2005-01-11 21:11
<< 年調経過よし 気合 >>