めいれきれき ろどうどう

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
順調に建設が進んでいます。
from スーパー夢らんど
Antivert
from Antivert
free hardcor..
from free hardcore ..
hot porn sta..
from hot porn star ..
hardcore movie
from hardcore movie
porn star
from nmpgzoq
blonde
from lcrbnhaglys
dvd porn sam..
from cxkxssdjhuc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気持ちの余裕

仕事の進み具合がいいと気分もいい。思い通りとまではいかないけど
先が見える状態になれてる。
早く帰ろうかと思ったらリコーが来たので、保守の件で打合せ。

私はもうネットワークやパソコンの対応はまっぴらです(-_-)

だいたい、私の程度の知識の人間が会社の中で「パソコン使える人」
ってことになってるのが面白い。というか恐ろしいな。
ネットワークもそこそこ素晴らしい環境であるのに、フル活用ができん。
パソコンはワープロとしてしか使えない感覚、どうにかしてくれ。
電話やファックスで報告、社内も紙ベースだし。
なんの為の社内LANなのかな。グループウェア導入したいけど
おそらく使いこなせないだろうし。
携帯・パソコンってもっと有効に仕事に使えるのよね。

って言っても無理でしょうけど・・
[PR]

by aries_noa | 2005-01-19 21:49
<< 打合せ カルチャーショックみたいなぁ >>