めいれきれき ろどうどう

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
順調に建設が進んでいます。
from スーパー夢らんど
Antivert
from Antivert
free hardcor..
from free hardcore ..
hot porn sta..
from hot porn star ..
hardcore movie
from hardcore movie
porn star
from nmpgzoq
blonde
from lcrbnhaglys
dvd porn sam..
from cxkxssdjhuc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

向き不向き

ある奴から言われた
「あんた経理向いてない」(ガーン!)
極めつけ「なんというか、ただの事務員だな」(崖の下へダーイブ、きゃぁああ)
その言葉が頭から離れず結構悩んだ。
自分でも向いてるとは思ってなかったって事もあったんだけど。

向いてない経理のため
資格なんか取るだけ無駄じゃん。とヤケになり受験しないぞと決めた。
それが6月のことでした。

でも仕事上、いろいろ調べたりしてると勉強しないわけにはいかないのよね。
勉強やめてぱっかり空いた時間に不自然さを感じてたし(笑)
離れてわかる勉強の大切さ(ちょっと表現が変?)

んなわけで再開。

私は私なりにしか仕事が出来ない現状。
外部の奴に言われたかぁないわーねぇ。
どうせなら叱咤激励してくれ。奴のは叱咤叱咤叱咤。
人をいつも断崖の上から突き落とす。
ま、今回も無事立ち直りますた。
事務員が経理をしてなにが悪いんだ。
あーそうですとも、所詮あなた様を追い越せませんから。
そうやって見下していなさいませ。
でもいつか言ってやるぅぅぅううううう~。

「あなたは税理士に向いてるの?」

その前にもう個人的に話すこともないと思うけど。

(久々の愚痴ネタでした)
[PR]

by aries_noa | 2006-08-20 13:30
<< モチツケモチツケ 最近購入した書籍 >>