人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいれきれき ろどうどう


日記
by aries_noa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月なのに

異様にあたたかい。今日も雨がぱらつきビックリです。
例年だと雨でもみぞれまじりとか冷たい雨なんだけどなぁ。
今けっこう強い風が吹いてるのに、ちっとも寒くないし
雪を年内に見ることはないかもしれない。

今日はみんなさっさと帰ったようだ。なんだろと思ったらサッカーがあったらしい。
家に帰ってきたのが10時近くだからちーとも気が付かなかった。

なので事務所一人になったから、CD聴きながら仕事してた(笑)
残業用(または休日出勤用)CDを用意してあるんだもんねー
最近聴くのははインストが多いな。
押尾コータロー、ジョージ・ウィストンあたりがお気に入り。
勢いは欲しいときはアレサやダニー・ハザウェイを。
でも頭使う仕事の時は流さないけどね(あたりまえ)
ま、こんなことを楽しみにしてないとねーキッツイんですわね。

帰りにTSUTAYAへよって先週借りたDVDを返した。
「ドラムライン」一週間もあったんで、も一回見たかったんだけど時間切れでした。

帰りの電車でレイチェル・ヤマガタを聴いた。
この人いいなぁ。お若いのに雰囲気が素晴らしい。飽きない、野暮ったくない。
ヘビィローテションになりますです。

by aries_noa | 2004-12-16 23:58
<< 寒い! 笑えない >>