めいれきれき ろどうどう

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
順調に建設が進んでいます。
from スーパー夢らんど
Antivert
from Antivert
free hardcor..
from free hardcore ..
hot porn sta..
from hot porn star ..
hardcore movie
from hardcore movie
porn star
from nmpgzoq
blonde
from lcrbnhaglys
dvd porn sam..
from cxkxssdjhuc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


町民最後の日

生まれてからずっと河南町民でした。

すごくイヤなんですが合併のため

明日から石巻市民になります。
[PR]

by aries_noa | 2005-03-31 23:54

年度末

明日から4月。変更事項も多いのでチェックを怠らないようにしなきゃ。
最近、ようやく仕事に少し余裕ができてきたかな~
遅れてる仕事は今月中にやり終えよう。

今日ムカつくことがあった。
常々の積み重ねが爆発したようですね、専務。
だけどもっとコミニュケーションとらないとー
もう私は自分の仕事は自分でスケジュール組んでますので
あなたの思い通りにはならないのは無理ないのです。
もし、やってほしい事があれば打ち合わせをきちんとしましょうよ。
そうでなければやってけないと思います。
あなたが頭にくる以前に私のほうが頭にきてんですよ。
こういう状態にしときながら、なんの対策もたてられないとは・・・
あなたが私をひとりにしたんですから。
ここの経理ひとりでやれってことですから。

このカタは仕事できっちりつけさせてもらいます。
私はやります。
[PR]

by aries_noa | 2005-03-31 23:42

サッカー見た

食事して片づけ終わったら、まだやっていたので・・・

後半25分すぎから事情により音声をミュートしながら見てました。
って親達寝るの早くて、うるさいっておこられちゃうの(苦笑)
しかし・・・日本代表ってこんなヘタだったんだろか?
前回のワールドカップより落ちてない?
ちなみにわたくし素人でございます。サッカーよくわからないです。
でもいい試合かどうかはわかる。なーんかバラバラで締まり無し。
自分が動くだけで精一杯の方ばっか。だからパスがみんな無駄になるんだよ。
サッカーってチームワークじゃないのかね。

と素人がほざきました。

ところで、中田が中村をこづいてたのは何故?ケンカしてるぅ~と思いました。
で、中村はインタビューの時涙目じゃなかった?中田にいじめられたんだろか・・・

ミュートのまま見てるとこれくらいしか感想がありません。

しかし、勝ちが決まった時の「日本快勝」のテロップはないよね(-_-)
[PR]

by aries_noa | 2005-03-30 22:21

ボブ・ミルン

米のラグタイムジャズでは3本の指に入る方だそうです。
ライブに行って参りました。
こういうジャンルがあったのも初めて知ったんですが、いやはや素晴らしい!
ジャズの古いスタイル。有名なのはスコット・ジョプリン。
映画「スティング」に彼の演奏が全編流れてる。といえば映画好きな人は
「あぁーあれね」とわかるでしょう。ですが私は見てないのでわかんないのよね(笑)

ピアノってあんなに賑やかに表現できるんだねぇ。
手の動きが見えるように左側の座席を取ったのもよかった。
すごいなぁー。
クラッシクでもジャズでも、ノリを表すからでしょうか体を揺らして
演奏する人が多いのですが。足で走り出しそうなくらいリズムをとっているのに
上半身は背筋が伸びたまま。あれにはちょっと驚き。
指だって、よくからまないなぁ(素人的な感想)と見てましたものねぇ。
基礎がたたき込まれているからこそ、出来るのですよね。
ピアノ習い直そうと思ってましたが、なんですか挫けそうです(笑)
趣味でたまに鍵盤たたくだけにしときますかね・・・

ちなみに学生の頃習っていて、バイエル終了しませんでした。
そんな腕前です(-_-)
[PR]

by aries_noa | 2005-03-26 21:49

電気記念日・給料日・春休み初日

そして私の誕生日です。

しかし・・・給料日ですし、処理が大変でございました。
給与まで担当しちゃうと、自分給料なんて二の次になる。
とにかく間違わないように、と精一杯だもの。
ただ自分の給料の振込だけを待っていた時が懐かしいです。
そのほうが気楽でよかったかもね。

本日も残業でした。
友達からのお祝いメールを横目に、ただヒタスラ仕事。
くたくたになって家に帰って、普通に寝ました。

あーでも自分でCD買ったんでした。いちお誕生記念ね(笑)
なんでかスピッツの「スーベニア」(笑)
前向きな気分で行きたかったものですから・・・
出だしから春らしい歌ですなぁ。気持ちが明るくなります。
[PR]

by aries_noa | 2005-03-25 22:25

なんでだ

いつも思う。女は損だ。
お茶入れやその他の雑用は当然のようにやらさせる。
その時間って延べにするとかるく1時間越えると思う。
それなのに、通常の仕事も当たり前のようにその進行状況を
チェックされる。進み具合が悪ければ、かっかりされる。

分煙制度になってから、喫煙者の人は喫煙所へ行って
それこそ10分20分戻ってこない。
いいなぁーそんな暇があって。
それを私の雑用の時間と交換しませんか?

雑用も仕事です。それは決してイヤだとは思いませんが。
どうにかしろ(-_-)


どうにもならないことを愚痴りました。
[PR]

by aries_noa | 2005-03-22 22:32

福岡で地震

さっき社長にTELしたら福岡の社員は全員無事だとのこと。
常務が今日の夕方に福岡出張の予定だけど
空港が離着陸できれば、そのまま予定通り行くようである。

宮城県北部地震の時、河南町はすごい被害だった。
でも、局地的な地震だったので仙台の人ですらへぇーって感じ。
災害ってそんなもんなんだよね。
実際被災してみないとわからないものなのだ。
神戸の人が新潟を気遣うような、もちろん河南町周辺の
あの時地震みみまわれた人たちが被災地を気遣うような
そんな気持ちにはなかなかなれないもんなんだ。
相手は自然。どうにも出来ない。去るのを待つしかない。

あれから2年たちますが、道路とかの復旧がようやく終わるところだし
でも仮設住宅で期限ぎりぎりまで暮らす方もいるのです。
いまだ、突き上げるような局地的な揺れもあります。
でも、それは地元の人でしかわからない恐怖なんですよね。
どうかその恐怖に負けないで下さい。
過ぎ去る時は必ずきます。
家族を周りの人々を勇気付けながら頑張って下さい。
過ぎ去ってからが本当に長いのだから。
[PR]

by aries_noa | 2005-03-21 10:42

師匠と会う

また、ついでのお誘いだったんだけどね(笑)
学校に本買いに来たんだって(-_-)

今日はなんだか雑談が主でしたが。

「体調わるくっても事務所休んでられないなぁー」
たまにズル休みしてたあなたのセリフとは思えませんね。
うーん、気合い入ってますね。
「うんうん、休んでられないね・・・」
しみじみ思う自分。

とりあえず、会うとなにか刺激になるな。

あー、でも私って会社と自宅の往復のみなんで
外部の人との接触がないんだよねぇ(かなし)
だからたとえ師匠とでもうれしいわけさ。

ついでもいいので、また誘ってね~~
[PR]

by aries_noa | 2005-03-16 22:51

今日の収穫

ほんとはブライアン・マックナイトの新譜を買おうと思ってましたが。
隣にあったKC&JoJoのベストにしてしまった。
試聴したらドラムのベードラ、やスコーン、スコーンという
小気味いいリズムが気分に合ってしまったんだね。
アルバムは2枚持ってるんだけど、レンタルした時まだMDしかなくて
ま、ベストだしCDで持っていたいかなぁーと思いました。
そしてネットでチェックしてたレイラ・ハザウェイのソロアルバム
1997(?)年頃のものだけど、こちらはしっかりR&Bしてていい。
この人の声と歌い方がスキだわ。ジョー・サンプルとの共演作は
控えめなシャウトでしたが、いやぁーソロはしっかりシャウトしてます。
さっそくHDDプレーヤーに保存しました。

そうそう、「RIO」を購入したんです。
私のMDって録音もできるやつでしたが重かったんんだけど
最近、簿記の本を持ち歩くようになったらすごく感じてしまって。
替えのMDなんかもかさばるしね・・・
すこくコンパクトで2000曲も保存できるんで、ご機嫌です。
[PR]

by aries_noa | 2005-03-15 21:32

HMV

ライブのDVDを見たものだから、新しいものが欲しくなって
覗いてきました。最近ジャズばっかでしたから
R&Bなんぞを試聴しまくってきました。

明日はダブルポイントの日ですので
本日は偵察(笑)
[PR]

by aries_noa | 2005-03-14 12:49