めいれきれき ろどうどう

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
順調に建設が進んでいます。
from スーパー夢らんど
Antivert
from Antivert
free hardcor..
from free hardcore ..
hot porn sta..
from hot porn star ..
hardcore movie
from hardcore movie
porn star
from nmpgzoq
blonde
from lcrbnhaglys
dvd porn sam..
from cxkxssdjhuc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


あーあー

昨日のミスをとりかえそうと、頑張ってましたら
午後、社員の事故報告が飛び込み
保険やらなんやら各所に連絡に追われ、中途半端なお仕事になってしまった。
まったく、なんでも屋な私です。おかげで帰宅も10時だった。
ちょこっと問題やるかね。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-26 23:44

失敗だらけの月曜

とにかくボケボケだった。

それだけ(-_-)

以前だったら落ち込むのだけど、ま、しょうがない
次回は気をつけよう。みたいなぁあ~
その反動なのか(?)少し気合いいれて(でもないか・・・)
問題を解いた。いい具合です。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-25 18:29

さくらさくら

どこへ行っても満開でした。

今日は朝に父を隣町まで送り、午前中母の買い物に付き合う。
3時に父を迎えに行き、ずっと車で移動してました。
こんなに桜を見たのは初めてじゃないかしらねぇ。
移動の距離が長かったせいもあるし、なにより満開の時期に日曜だもの。
あんまりないね、今年は開花が遅かったから。もうけものでした。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-24 21:38

体調

今回の降圧剤は前のより体に合うみたい。
頭痛もないし、体も怠くならない。目の重たい感じもあまりない。

ただ、なんというか降圧剤を飲むと気合いが足りなくなるだよね。
やるぞーって気分が、まっぼちぼちやっかぁーになってしまって(笑)
はっきりいって性格変わったんじゃないかと思う。
顔つきもやんわりして(ぼーっとしてるのか??)
なにかに対してムカつくことも少なくなったしね。
性格のキツイ部分どっかいっちゃったです。

私の高血圧って、原因は性格だったのか???

そろそろ勉強再開せねば。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-19 22:36

免許センターにて

昨日、運転免許証の更新に行ってきました。
優良運転者なので5年ぶりの更新。なので免許センターに行ったものの
はじめどこへ行ったらいいかわからず、キョロキョロ、ウロウロして
受付らしい列に並んだ。そしたら前に並んでた女の子が声かけてきた。
「ここに並んでいて、いいんですよね?」
「あー多分いいと思います。みんなハガキ(更新通知)もってますものね」
と、わかんなかったけど答えた。そこからなんでか、その子とずっといっしょにいた。

視力検査、写真撮影終わっての待ち時間。
「なにか時間つぶしの本とか持ってきたんですか?」
と聞かれたので「恥ずかしいですけど、簿記検定受けるので勉強の本を・・・」
「え、簿記ですか。なんで受けるんですか?」
と、経理やってて、いままでの仕事の経過なんかさらっと話をしたら
「私、会計事務所に勤めてるんです~」
簿記資格ももってるらしいです。なんでかそこでわからないとこ教えてもらったり(笑)
問題出してきたり(こっちはタジタジでした)臨時の簿記教室になってしまった。
仕事しながら勉強なんてエライですね~なんて言われちゃった。
ぜんぜんエラクない。ちゃんと資格がとれればエライけどね。

その子の会計事務所、テストがあるんだって。
週一くらいで問題が出されて、指導を受けるんだとさ。凄い。
「イジメみたい」とその子は言っていたので、熱心な先生の事務所なんだね、きっと。

なんでかメアド交換して別れた。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-18 21:42

検査結果

血液検査では異常は認められなかった。
甲状腺や肝臓とかからくる高血圧もあるそうだが
それとは違うみたい。
血圧高めなのは以前からで、そのたびに検査して
高血圧の原因がなんなのかわからんのが私の病気だ。

でも、今回はとことん自分に合う薬に出会うまで、辛抱してみよう。
女性は更年期に入ると、さらに血圧は上昇するらしいし
今は30代でも更年期に入る人もめずらしくないそうである。
(センセ、脅すし・・・(-_-))
院長センセ糖尿病が専門らしい。
「ボクはヤブだから血圧専門の先生のほうがいいんじゃない?」
のっけから言われて笑っちゃいました。
今までの経緯をお話して、院長センセが見放すまで通院させて下さいと
お願いしました。だって病院近くて昼休みに行けるんだもの。
前は国立病院に通院してて、半日がかりだったのでしたよ。
で、この間出してもらった薬ではあんまし下がらず、副作用がかなりあったので
薬をさっそく変えました。明日朝から飲みます。

ここで血圧記録したり、薬の名前とか書いてってもいいんだけど・・・
そうなると闘病日記になるので・・・やめとこ。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-14 21:52

診察結果

目の切れた血管はほんと小さな毛細血管だったので大事に至らなかった。
へたすると失明ということもあるらしい。目でよかったなんて思ってたけど、
そんな気楽な話でもないようであります。

しかし血圧が下がらなければ目の治療もできないと言われ
とりあえず検査とお薬を出してもらいました。
できるだけ目は使わない方がいいですねぇーと。
無理ですよ、先生。ほとんどパソコンの画面とにらめっこですもの。
で、休憩をとって目を休めることと、電車の中での読み物禁止(泣)
仕事以外もなるだけ目に負担をかけないようにと指導頂きました。
運転もよくないらしい。

とりあえず、昨日、今日勉強はお休みしました。
薬のせいで調子悪いしね・・・

検査の結果は来週出る。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-07 22:13

うー

眼科へいった。
今週に入ってから右目が重いし時々痛い、頭痛もする。
視界もぼやけるし、非常に目が疲れたんです。
ちなみに視力はすごくよく両眼1.5。
だから老眼になったんだろうか?それとも別の病気?

眼科にいって視力検査をしたら右目の視力が落ちてる。
目の写真を見たら、なんと眼底出血してるって。
すぐ血圧をはかりましょう、と言われ
はかったら高かったので、おそらく内科的な要因
ま、高血圧が原因じゃないだろうかと・・・ショックだ。
紹介状を書くのですぐ内科で診てもらって下さい。と。
でも内科の受付時間終わっていたので、明日朝一で行くことにした。

私の目はどうなるんだろうか・・・
[PR]

by aries_noa | 2005-04-06 21:48

ポカポカ陽気

暖かでしたなぁー10℃を上回ったんじゃないだろうか。

タイヤ交換しちゃいました。
ま、雪は舞っても積もりはしないだろうからね。
おかげで筋肉痛。
タイヤが重くて倒れそうになったし(笑)

ん~勉強が中だるみしてるので、
もう2ヶ月しかないから、問題をどんどんやらなくっちゃ。
そのうち休みや早朝の農作業(はぁ~ため息だ)が始まるでしょうから。
それを理由にダメだった、なんて言い訳はしたくないもの。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-03 21:19

クリスロード暴走事件

じつは出勤の為、約20分前に通った通りでの出来事。
容疑者は朝から駅前をぐるぐるトラックで走っていたそうだ。
不幸にして事件に巻き込まれた方は無念としか言いようがない。
自殺するなら一人で死んでくれよ。
そいつ服に火をつけて自殺しようと思ったら、熱くて服脱ぎ捨てたんだと。
アホか。まったく無縁の人たち犠牲にして自分は生き残るとは。
無性に腹がたつ事件だ。
[PR]

by aries_noa | 2005-04-02 20:19