めいれきれき ろどうどう

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
順調に建設が進んでいます。
from スーパー夢らんど
Antivert
from Antivert
free hardcor..
from free hardcore ..
hot porn sta..
from hot porn star ..
hardcore movie
from hardcore movie
porn star
from nmpgzoq
blonde
from lcrbnhaglys
dvd porn sam..
from cxkxssdjhuc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

診察結果

目の切れた血管はほんと小さな毛細血管だったので大事に至らなかった。
へたすると失明ということもあるらしい。目でよかったなんて思ってたけど、
そんな気楽な話でもないようであります。

しかし血圧が下がらなければ目の治療もできないと言われ
とりあえず検査とお薬を出してもらいました。
できるだけ目は使わない方がいいですねぇーと。
無理ですよ、先生。ほとんどパソコンの画面とにらめっこですもの。
で、休憩をとって目を休めることと、電車の中での読み物禁止(泣)
仕事以外もなるだけ目に負担をかけないようにと指導頂きました。
運転もよくないらしい。

とりあえず、昨日、今日勉強はお休みしました。
薬のせいで調子悪いしね・・・

検査の結果は来週出る。
[PR]

# by aries_noa | 2005-04-07 22:13

うー

眼科へいった。
今週に入ってから右目が重いし時々痛い、頭痛もする。
視界もぼやけるし、非常に目が疲れたんです。
ちなみに視力はすごくよく両眼1.5。
だから老眼になったんだろうか?それとも別の病気?

眼科にいって視力検査をしたら右目の視力が落ちてる。
目の写真を見たら、なんと眼底出血してるって。
すぐ血圧をはかりましょう、と言われ
はかったら高かったので、おそらく内科的な要因
ま、高血圧が原因じゃないだろうかと・・・ショックだ。
紹介状を書くのですぐ内科で診てもらって下さい。と。
でも内科の受付時間終わっていたので、明日朝一で行くことにした。

私の目はどうなるんだろうか・・・
[PR]

# by aries_noa | 2005-04-06 21:48

ポカポカ陽気

暖かでしたなぁー10℃を上回ったんじゃないだろうか。

タイヤ交換しちゃいました。
ま、雪は舞っても積もりはしないだろうからね。
おかげで筋肉痛。
タイヤが重くて倒れそうになったし(笑)

ん~勉強が中だるみしてるので、
もう2ヶ月しかないから、問題をどんどんやらなくっちゃ。
そのうち休みや早朝の農作業(はぁ~ため息だ)が始まるでしょうから。
それを理由にダメだった、なんて言い訳はしたくないもの。
[PR]

# by aries_noa | 2005-04-03 21:19

クリスロード暴走事件

じつは出勤の為、約20分前に通った通りでの出来事。
容疑者は朝から駅前をぐるぐるトラックで走っていたそうだ。
不幸にして事件に巻き込まれた方は無念としか言いようがない。
自殺するなら一人で死んでくれよ。
そいつ服に火をつけて自殺しようと思ったら、熱くて服脱ぎ捨てたんだと。
アホか。まったく無縁の人たち犠牲にして自分は生き残るとは。
無性に腹がたつ事件だ。
[PR]

# by aries_noa | 2005-04-02 20:19

町民最後の日

生まれてからずっと河南町民でした。

すごくイヤなんですが合併のため

明日から石巻市民になります。
[PR]

# by aries_noa | 2005-03-31 23:54

年度末

明日から4月。変更事項も多いのでチェックを怠らないようにしなきゃ。
最近、ようやく仕事に少し余裕ができてきたかな~
遅れてる仕事は今月中にやり終えよう。

今日ムカつくことがあった。
常々の積み重ねが爆発したようですね、専務。
だけどもっとコミニュケーションとらないとー
もう私は自分の仕事は自分でスケジュール組んでますので
あなたの思い通りにはならないのは無理ないのです。
もし、やってほしい事があれば打ち合わせをきちんとしましょうよ。
そうでなければやってけないと思います。
あなたが頭にくる以前に私のほうが頭にきてんですよ。
こういう状態にしときながら、なんの対策もたてられないとは・・・
あなたが私をひとりにしたんですから。
ここの経理ひとりでやれってことですから。

このカタは仕事できっちりつけさせてもらいます。
私はやります。
[PR]

# by aries_noa | 2005-03-31 23:42

サッカー見た

食事して片づけ終わったら、まだやっていたので・・・

後半25分すぎから事情により音声をミュートしながら見てました。
って親達寝るの早くて、うるさいっておこられちゃうの(苦笑)
しかし・・・日本代表ってこんなヘタだったんだろか?
前回のワールドカップより落ちてない?
ちなみにわたくし素人でございます。サッカーよくわからないです。
でもいい試合かどうかはわかる。なーんかバラバラで締まり無し。
自分が動くだけで精一杯の方ばっか。だからパスがみんな無駄になるんだよ。
サッカーってチームワークじゃないのかね。

と素人がほざきました。

ところで、中田が中村をこづいてたのは何故?ケンカしてるぅ~と思いました。
で、中村はインタビューの時涙目じゃなかった?中田にいじめられたんだろか・・・

ミュートのまま見てるとこれくらいしか感想がありません。

しかし、勝ちが決まった時の「日本快勝」のテロップはないよね(-_-)
[PR]

# by aries_noa | 2005-03-30 22:21

ボブ・ミルン

米のラグタイムジャズでは3本の指に入る方だそうです。
ライブに行って参りました。
こういうジャンルがあったのも初めて知ったんですが、いやはや素晴らしい!
ジャズの古いスタイル。有名なのはスコット・ジョプリン。
映画「スティング」に彼の演奏が全編流れてる。といえば映画好きな人は
「あぁーあれね」とわかるでしょう。ですが私は見てないのでわかんないのよね(笑)

ピアノってあんなに賑やかに表現できるんだねぇ。
手の動きが見えるように左側の座席を取ったのもよかった。
すごいなぁー。
クラッシクでもジャズでも、ノリを表すからでしょうか体を揺らして
演奏する人が多いのですが。足で走り出しそうなくらいリズムをとっているのに
上半身は背筋が伸びたまま。あれにはちょっと驚き。
指だって、よくからまないなぁ(素人的な感想)と見てましたものねぇ。
基礎がたたき込まれているからこそ、出来るのですよね。
ピアノ習い直そうと思ってましたが、なんですか挫けそうです(笑)
趣味でたまに鍵盤たたくだけにしときますかね・・・

ちなみに学生の頃習っていて、バイエル終了しませんでした。
そんな腕前です(-_-)
[PR]

# by aries_noa | 2005-03-26 21:49

電気記念日・給料日・春休み初日

そして私の誕生日です。

しかし・・・給料日ですし、処理が大変でございました。
給与まで担当しちゃうと、自分給料なんて二の次になる。
とにかく間違わないように、と精一杯だもの。
ただ自分の給料の振込だけを待っていた時が懐かしいです。
そのほうが気楽でよかったかもね。

本日も残業でした。
友達からのお祝いメールを横目に、ただヒタスラ仕事。
くたくたになって家に帰って、普通に寝ました。

あーでも自分でCD買ったんでした。いちお誕生記念ね(笑)
なんでかスピッツの「スーベニア」(笑)
前向きな気分で行きたかったものですから・・・
出だしから春らしい歌ですなぁ。気持ちが明るくなります。
[PR]

# by aries_noa | 2005-03-25 22:25

なんでだ

いつも思う。女は損だ。
お茶入れやその他の雑用は当然のようにやらさせる。
その時間って延べにするとかるく1時間越えると思う。
それなのに、通常の仕事も当たり前のようにその進行状況を
チェックされる。進み具合が悪ければ、かっかりされる。

分煙制度になってから、喫煙者の人は喫煙所へ行って
それこそ10分20分戻ってこない。
いいなぁーそんな暇があって。
それを私の雑用の時間と交換しませんか?

雑用も仕事です。それは決してイヤだとは思いませんが。
どうにかしろ(-_-)


どうにもならないことを愚痴りました。
[PR]

# by aries_noa | 2005-03-22 22:32