人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいれきれき ろどうどう


日記
by aries_noa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー見た

食事して片づけ終わったら、まだやっていたので・・・

後半25分すぎから事情により音声をミュートしながら見てました。
って親達寝るの早くて、うるさいっておこられちゃうの(苦笑)
しかし・・・日本代表ってこんなヘタだったんだろか?
前回のワールドカップより落ちてない?
ちなみにわたくし素人でございます。サッカーよくわからないです。
でもいい試合かどうかはわかる。なーんかバラバラで締まり無し。
自分が動くだけで精一杯の方ばっか。だからパスがみんな無駄になるんだよ。
サッカーってチームワークじゃないのかね。

と素人がほざきました。

ところで、中田が中村をこづいてたのは何故?ケンカしてるぅ~と思いました。
で、中村はインタビューの時涙目じゃなかった?中田にいじめられたんだろか・・・

ミュートのまま見てるとこれくらいしか感想がありません。

しかし、勝ちが決まった時の「日本快勝」のテロップはないよね(-_-)

by aries_noa | 2005-03-30 22:21
<< 年度末 ボブ・ミルン >>