人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいれきれき ろどうどう


日記
by aries_noa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

とうとうひいたかも。夕方頭痛と微熱。

今日は経理全員出社で大掃除をした。
午前中でさっさと切り上げ、午後は仕事。でも体がだるいので
3時半ごろに終わらせた。頭痛は肩こりのせいかなぁーどうだろ。
今年は24日と27日で業務が終わるけど、この残り2日が地獄でありましょう。
でも!25日は休む休んでやる!
だって、歯科にいかなくっちゃいけないからね。
クリスマスだからぁ~~って言わないとこがいいね(-_-)
とういうか、毎年冬至すぎたあたりから体調崩すのよね。
疲労と寒さが影響するのでありましょう。
おかげで正月寝込むこともしばしば。
だから今年は大事をとろうかなと思って・・・だけどもう風邪気味だ。

by aries_noa | 2004-12-23 21:18
<< 疲労 とうとう積雪 >>