人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいれきれき ろどうどう


日記
by aries_noa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー

眼科へいった。
今週に入ってから右目が重いし時々痛い、頭痛もする。
視界もぼやけるし、非常に目が疲れたんです。
ちなみに視力はすごくよく両眼1.5。
だから老眼になったんだろうか?それとも別の病気?

眼科にいって視力検査をしたら右目の視力が落ちてる。
目の写真を見たら、なんと眼底出血してるって。
すぐ血圧をはかりましょう、と言われ
はかったら高かったので、おそらく内科的な要因
ま、高血圧が原因じゃないだろうかと・・・ショックだ。
紹介状を書くのですぐ内科で診てもらって下さい。と。
でも内科の受付時間終わっていたので、明日朝一で行くことにした。

私の目はどうなるんだろうか・・・

by aries_noa | 2005-04-06 21:48
<< 診察結果 ポカポカ陽気 >>