人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいれきれき ろどうどう


日記
by aries_noa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゅう火曜日だ

昨日と同じだってば(笑)

まったくどいつもこいつも、人に頼む仕事はどれも今日中かい!
で、自分の仕事は後回し、残業もしく後日にやる。
でもね、こちらからの依頼というか伺い?
これどうしますか?とかチェックを頼むと夕方にしか返ってこなかったり・・・
朝一で聞いてんだから、そこ確認できたらこっちの仕事も進むわけでしょ・・・
まったくさぁ。パソコンでクリックの音しか聞こえないのは何故なんだ、え!
そんなことしてるくらい暇なんだねぇ。エライ人はいいよね。

そんなこんなで、グチグチしてたら師匠からメール。
久しぶりに飲みにでも行くかって~わーい♪
いっぱい愚痴聞いてもらお。

さてその前に仕事片づける(仕事中に投稿すんなって)

by aries_noa | 2004-12-14 18:29
<< 笑えない なんちゅう月曜日だ >>